So-net無料ブログ作成

飛び切り高級なお子様ランチ

レゴランドの手前の施設では色々な食べ物のお店や、ハンコやガラス細工のお店が立ち並んでいます。そのうちの一軒が食品サンプルのお店。高額なお子様ランチやうな丼が・・・。
すごいインパクトに思わず写真をパシャリ!
実際にレタスとかアイスクリームとかを作ることもできるみたいです。

でも結局いまだにレゴランドには入れずにいます・・・休みがない・・・。

世界一高いお子様ランチ.jpg

高級なうな丼.jpg

レゴランド

レゴランド本日開園ですね・・・と4/1に打ち出したのですが、結局アップできたのは週末になってから・・・。。

事前にテレビで何回か特集をやっていて、子供が四人のうちの家族にはいいんじゃない?と思いつつ、たっ高いな・・・。
でも気になるので、開園前に入場門まで行ってきました。レゴランドの前にいろいろな施設があって、結構楽しめる感じでした。レゴランドの入場門を見て、レゴランド前の施設をいろいろ見て回って、名古屋港水族館に行って帰ってきました。

中々楽しめそうな感じですね・・・。フィグ専門店とかブロック詰め放題の店とか、お金がいくらあっても足りなさそう・・・。


レゴランド.jpg

レゴランド2.jpg

レゴランド3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。