So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに水族館に行ってきました

マクロレンズを使って撮影をいろいろしているんですが、三脚を使わないと今のところうまくいかない。
あと気が付いたんですが、マクロレンズって結構重いんですね・・・。でも楽しいです。
早く使いこなしたいですね・・・・。

でもしばらくは今までのレンズのほうが使いやすかったりして・・・。


お掃除屋さんと紹介されていたおさかなさんです。綺麗に並んでいたので集合写真を撮ってみました。

掃除屋さん.jpg

おさかなさんです。肉眼ではすごくきれいだったので、頑張って撮ってみましたが、中々・・・これが一番まともな一枚です。
おさかなさん.jpg

最後に定番のハチさんです。
ハチ.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。