So-net無料ブログ作成
検索選択

レゴの教科書

レゴの教科書.jpg

本屋さんで2冊それっぽいやつがあったんですが、子供向けの方を選んで、こっちにしました。
やっぱり作る人の数だけ工夫があるんだな・・・と思います。この手の本はこれで3冊目なんですが、先に買った2冊はマニアックなので、自分の本棚に入れてあります。

本屋さんに寄られた際は手に取っていただくと、面白いです。買う必要はないですが・・・。

家の中の家具とか、秀作ですね・・・。家具や屋根、窓枠なんかが、セットで売っている物とは違う工夫が感じられます。セットはセットでよく考えられているな・・・と思いますけど、時々「これあり?」的なパーツを使っていることがあるし・・・。

最近時間がないので、手の込んだものが作れなくて、残念です・・・。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0