So-net無料ブログ作成
検索選択

さるよ・・・何を思う・・・。

おさる.jpg

どうでしょうか?人に言われるまで、お猿さんの下が少し赤くなっているのに気が付きませんでした。ゴーストっていうんですってね・・・。

つい最近まで、撮影結果を都度見る癖がなくて、今はちゃんと液晶を自分側に向けて、撮影の都度、撮影結果を確認するようにしました。

くまさんです、ちょっと前にいろいろ事故がありましたよね・・・確かに見てみると、事故が起きた動物園と同じように出ようと思えば出れるような気もしてくるのが怖い・・・。
くまさん.jpg

くまさんは背中がかゆいようです・・・。
くまさん2.jpg

そういえば三脚をまた衝動買いしてしまいました。通販で・・・到着が楽しみです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0