So-net無料ブログ作成

とりさんです。

鳥です。キットレンズ18-55mmを使用したので、かなり近くで撮影しました。
何でしょうね、全然逃げませんでした。
とり.jpg

鳥さんは他にもいっぱいいましたが、中々うまく撮れたのがなく・・・。
とりさんたち.jpg

久しぶりにカメラを持ち出して撮影しました。最近気が付いたんですが、2,000円で買った三脚、ワンタッチで接続する部分が少しカタカタします。リモートコードっていうんでしたっけ?コードが付いていてシャッターが切れるアイテム、あれを買ったので、特に不自由はしないんですが、なんとなく、残念な感じです。それとも僕の使い方がまずいんでしょうか・・・。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。