So-net無料ブログ作成
検索選択

はろうぃんです♪

ハチの写真も残りは似たり寄ったりの写真ばかりになってしまったので、時期的に今しかアップできないハロウィン話題を・・・出かけた先の道の駅にあったやつです。

不思議なもので、僕が子供のころはハロウィンなんて何もしていませんでしたが、今は妻とスーパーに行くと大量にハロウィン包装のお菓子が陳列されています。

何年か前からか、うちでもお菓子を詰めなおして配れるように作り直して、子供同士集まっているみたいです・・・まあ、イベントは嫌いじゃないですけど・・・。

はろうぃん1.jpg

はろうぃん2.jpg

はろうぃん3.jpg

はろうぃん4.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ひょうたんでハロウィン ナイスなアイデアでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-22 20:46) 

103

そうですね、すごい数でしたが、一つ一つ個性的で・・・。
by 103 (2016-10-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0