So-net無料ブログ作成
検索選択

hatiです。

ハチです。今日久しぶりにサブ機になっていたマウスコンピューターのコア2DUO7200を立ち上げたら、立ち上がらず・・・調べてたぶんマザーボードの上のボタン電池ではないか?とあたりをつけて、現在修理中。はたして直るか?(パソコンの電源ランプはつき、ファンもまわるがピポっといわない)。
電源が壊れたときも、ウィンドウズ自体が壊れたときも、ハードディスクの調子が怪しくなってきたときも、切り抜けてきましたが、ビスタ世代のパソコンは、やはりもう限界かも・・・。
さて今度のハチはファーがまたあります。どういった事情なのか、ちょっとしっとりした感じ・・・ネットで読んだところによりますと、このファーに効率よく花粉が付くようで、自然って本当に効率よくできてますね・・・。
はち10-1.jpg

はち10-2.jpg

さて水族館で見つけたかくれんぼさんです画面の中に隠れている物があります、どこでしょう?
かくれんぼさん.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。