So-net無料ブログ作成
検索選択

昆虫撮影!

今回はシャッタースピード重視で撮影してみました。
昆虫を撮るようになってからキットレンズの望遠レンズを多用する機会が増えました。
川のおさかなさんとか野鳥さんとかも撮ってみたんですけど、おさかなさんはピントはあっているんですが、イマイチ・・・。野鳥さんは遠すぎて拡大するとピントが合っていない感じ・・・。
ということで、今回は昆虫さんです。

アゲハ蝶さんです
あげはちょう.jpg
あげはちょう2.jpg
とんぼさんです。
とんぼとんぼ.jpg
ちょうちょさんです。
ちょうちょ2.jpg
とんぼさんです。
やんま~2.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

JUNKO

素敵なトンボですね。こちらでは見かけません。
by JUNKO (2016-09-17 20:02) 

103

シオカラトンボというよくいるとんぼらしいです。

地元ではコイツかイトトンボしかみかけません(笑)。

by 103 (2016-09-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。